コラージュお絵かき 児発(ひな祭りオーナメント🌸) 富士見店

20.03.09
Pocket

 

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です。

 

コラージュお絵かきでは、みんなが今欲しい物やお家にある物を広告の中から見つけて

画用紙に貼っていきました!!

細かい活動では、ありましたが子どもたち集中してできていました(^^♪

 

 

 

 

 

 

クライミングをやっているようでそのことをみんなに紹介するようですね☆

右側の作品は、好きな食べ物についてだったようです(*‘ω‘ *)

ニコニコしていて可愛いですね!!

 

児発は、オーナメントを作りました❣

 

 

 

 

 

 

 

作るのが好きなのでノリノリで作っていました( *´艸`)

「お家に飾ったよ~💛」と教えてくれました。

喜んでもらえて良かったです(*´ω`)

 

また次回もよろしくお願いします。

 

 

 

関連記事